ゆーさ書房 なんでも綴り〼 闇雲駅前店

読書に料理、株やらなんやら興味のあること手当たり次第楽しんで考察します!生き辛い毎日を生き残れ!

今日から不定期で始める「ゆー」です

初めまして、ゆーさ書房の『ゆー』の方です。

ん?では『さ』とはなんですか?と?

『さ』は『さ』でやっていくつもりであり、僕たち私たち俺たちはいわゆる現代にはびこるなんちゃって二重人格的な、ありきたりなどうでもいいキャラ設定のような、誠に阿保くさいコンセプトを思いついたのであれこれ構想を練ってぐっちゃぐちゃになって収集不能で飽きたらやめる舞台装置として使用していくつもりの偶像的な何かです。

 

そのうち『で』『ぶ』『猿』とか存外イカれたメンバーを発動するかもしれませんが全て筆者の妄想なのであしからず。

 

さてさてこんなくだらない戯言は置いておきまして『ゆー』の活動方針は主に

 

1  毒にも薬にもならない目潰し程度の創作物語執筆。

 

2  暗い暗い内面から滲み出る得体の知れない感情で気が狂ってしまう前に自己治癒または帰結のための真っ黒な詩作(ここ一番共感されたい)

 

3  毛の抜け落ちた心臓を貫く小説に対しての感想文。読んでみたくなるように感情だけは込めます!

 

4  最近ハマっている事やなんとなくの日々を雑多適当にほら、やっぱ希望くらいは持っていたいよね、と虚勢を張った前のめりな嘘日記にしていくこと。

 

を中心に書いていきたい所存!

 

今『死にたい人』が数ミリでも、まやかしでも『生きてみたい』に好転させられる言葉づくりを目指します。

 

生き辛くて生き辛くてもう嫌になっちゃうどうしようどうでもいいか!な毎日に殺されずに生きるよ!

 

『さ』は何に突出していくんだろうね?おいおいハイブリッドでワンダーな自己紹介をすると思います。

 

『ゆーさ書房』をどうぞよしなに。

f:id:akifuru:20180725155743j:plain